冷静に冷静に

当ページのリンクには広告が含まれています。
ai generated, unicorn, horse-8507928.jpg

牛とか熊は、一時お休み

ユニコーン

伝説の生き物で、角にはあらゆる病気を治す力がある

かっこいい


みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回

スクワット  60 回
投資は、現在 TMF です。

本日も、指標情報を使い、分析していきたいと思います。

指 標 名 状 況
RSI (ナスダック)天井から下を向いている
ットコールレシオ (ナスダック)中立、1.0付近
ADライン下降継続
VONG/VONV上昇
銅金レシオ上昇したが下降線
出来高 (S&P500)小さい
目次

本日のまとめ

結論としては、半導体は一時的な上げで、全体的には下落方向であるということです

金利が上昇しているのに

AMDが8%上昇、エヌビディアが3%上昇

しかし、ナスダックなど指数は、ダブルトップをつけた

ADラインは下げているので、まだ下落傾向継続です

SOXL上昇と言っても

年末の32ドルには達していません

要人発言で、利下げは急ぐべきでない、とのことですが

ここは、TMF、一時的な下げとして

とりあえず、買い増ししました。

1口ですが、

余力あれば、下げたらまた買い増しできますね。

半導体業界は、頑張って新製品を発表していますが

世界的な経済不安がくれば半導体も下げると思います

そこを狙っています

追記

NY連銀製造業景況指数、1月は大幅に低下2020年5月以来の低水準

で、ようやく下落の風が吹いてきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次