バトオペ2とは

当ページのリンクには広告が含まれています。

知る人ぞ知る、機動戦士ガンダムのPS4.5のオンラインゲームです。

もう、6年くらいプレイしています。継続は力なり、で、経験値は最高レベルまで来ています。当然といえば当然で、ほかのゲームはしていませんし、無課金ですがかなりやりこんできました。仕事や他の事が生活の時間の多くを占めますのでクレイジーなほどはやってませんが、、最近は、どちらかといえば、楽しさよりストイックさが勝っています😆

バトオペ2の運営スタッフさんの、素晴らしい努力で、プレイヤーを離さないんだなって思います。

私、初代ガンダム世代なので、やはり、ガンダムとかガンキャノンが好きです。でも、実際にプレイしているのは、ガズエル、ゲルググULなんですよね~。勝つためには「好き」だけではだめなんですよね。投資と同じですね。

目的に沿った選択をしていくことが大事で、資産を増やしたいなら、ギャンブル性を落とした積み立てなどの投資法を実行するとか、麻雀であれば、大きなあがり手を狙うより、小さく早くあがるとか、、大きく勝ちたいという欲に支配されると、負けやすくなります。自分のことを言われているみたいです⤵️

話しは逸れてしまいましたが、ガンダム好きな方!バトオペ2楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次