ブラックバス釣れず

当ページのリンクには広告が含まれています。

久しぶりに、近くの湖に行ってきました!

ヘビーキャロライナリグ(略して、ヘビキャロ)と、フローテングミノーで計30投ほど投げてきました。ヘビキャロはワームを湖底に這わせて巻いてきますので、タックルロストが多く難しい釣りです。5投目で根掛かりしてしまい、フローティングミノーに切り替えました。結果、アタリすらなし!→釣りやめ

仕事が忙しく、外で活動することが少ないので貴重な時間になりました。

交替勤務で、不規則なリズムなので、しっかりと日光を浴びることができました。脳内ホルモンのセロトニンが沢山作れたので、メラトニンが沢山出て睡眠にはいいです。

ブラックバスは、釣れませんでしたが、体にいい行動がとれました。

睡眠に問題を抱えている方、ぜひ、日光を浴びながら釣りをしてみて下さい。きっとよい効果があると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次