プラス思考!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は、久々の休みで、有意義な休みにしたい!と思っていたんですが、午前中はインドアで終わってしまいました。ブログの作り込み、バトオペで正午過ぎてしまい。あ~、朝から釣りに行きたかったのに~と 悔やんでいました。

ここでプラス思考の出番です。

人生何事も遅すぎることはない! まだ昼じゃないか!

ということで、竿を持って海へ!ジギングと小アジ釣りに出かけました!10投ほどジグを投げて、当たりなし。次はサビキにかえたところ、小アジゲットです。10匹弱釣れたところで、雷⚡と雨🌁 持ち前の根性で10分ほど耐えましたが、びしょびしょで、止めました!

あ~、最悪

あとは、帰宅してからの、🍺酎ハイです!よく考えたら、いいことあるんですね。

まず、

今日出来た事

□ブログの、プライバシーポリシー、日本語版と英語版出来た!Googleアフィリエイト、Amazonアソシエイトの勉強出来た!お問い合わせフォームの設置が出来た!WP Mail SMTP. の設定が出来た!

□海に行けて、太陽の光を浴びれた!日焼けができて健康的になった!アジが釣れた!

睡眠に少し問題を抱えていますので、今日は眠れるでしょう!

小さい成功体験の積み重ねですね。プラス思考になることを意識してみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次