これから勤務です

当ページのリンクには広告が含まれています。
animal, tiger, mammal-8130713.jpg

先ほど、仕事に出発する前に、腕立て 40回以上してきました。アイ・オブ・ザ・タイガーなどfighting musicかけながら。

雨ですし、むし暑く、何事もやる気がおこりません!ましてや、長時間の夜勤なんて、考えるだけで気が滅入ります⤵️

出発前、とりあえずシャワーを浴びて、フロアに寝転び、アイ・オブ・ザ・タイガーをかけます。アメリカに強く憧れた若い日の感情がムクムクっとわいてきました。

やるか‼️ と とりあえず、5、6回。おかしい 体が重い❗ 筋肉がまだ起きてないみたいで、しばらく、洋楽を聴いて休んでから、また再開。20回いけました!

よし!行ける!

続けて20回いきました。リズミカルに 80年代のアメリカンハードロック聴きながら

なんとなく体が温まり、軽くなりました❗なんとなく仕事に行く気がしてきました。

今日もいってまいりまーす‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次