起きるの早すぎ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

本当は3時くらいからブログの設計図に取り組もうと思っていましたが、1時に目が覚め、入眠できず、設計図作成に取り組みました。

気にしたくなかったのですが、重大イベント、アメリカCPI の結果が、ベアには逆風と出ていましたので、さらに寝付けずあえなく起床。資産が増えません。 そろそろ年貢の納め時か!

3倍ETFから、長期投資に軌道修正か! ってところです。

プラス思考で言えば、1時過ぎから5時くらいまで、ブログの設計図作成に時間をとれたことでした。設計図といっても図を描いているのではなく、参考とするサイトをみながら自分のEXCELに大事な部分を落としながら、「この部分は、自分としてはこうする」といった風にまとめています。

いずれ、マインドマッピングソフトなどでまとめる予定です。

サイトを収益化することが大きな目標となりますが、みなさまの役に立って初めて収益につながることですから、良い記事を書いていくことが大切になっていくと思います。

今日は、A8.netの登録ができました。ASPのサイトを実際に見るのと、見ないで想像していることとは違います。前進しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次