おはようございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
eagle, bald eagle, bird-8128926.jpg

今日も出勤前の朝活です!

昨日の腕立て  40 回

投資は、現在 SOXS です さあ今晩から胸騒ぎがしています。 理由は、単なる 勘(かん)!

だから、写真は、タカです。

期待ばかりですがさてどうでしょう!半導体輸出規制の話も出てきていますし。特に中国への。

しかし、中国どうなってしまったのか、年初は、期待感が大きかったんですが、

やはりアメリカとの関係、ロシア寄りというところでしょうねー。勉強になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次