お疲れ様です

当ページのリンクには広告が含まれています。

働くって大変です。

午前中、夜勤から帰ってきて、何もできずごはん食べて横たわっています。

夜勤の度に思うんですが、もう限界!これで最後!って

特に、気温が高いので、疲れも倍増しているように思います。

人生の目標である、老後の生きがいが提供できる事業実施に近づくため、第一段階としてブログを選んだ訳ですが

トントン拍子にはいきません

仕事、家庭、地域、所属組織、と、やることが多いです。その合間をぬっての事業チャレンジとなります。

~何かを成し遂げるには、楽なことはない~

人生をかけるような、大事な目標ですから、大変なことも前向きに取り組めています。

人生の時間は限られている。なんとか達成し人々の笑顔がみたいです。

そして、若かった頃の自分に、「達成したよ!」と報告したいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次