なんとか復元!

当ページのリンクには広告が含まれています。

正直、焦りました。スマホアプリからの操作ミスで、ごみ箱に入れてしまいました。

結局、PC操作で、ごみ箱から復元できました。

一部、広告や人気記事の部分がおかしくなってしまいました。

修復可能範囲でよかったです。

バックアップ用プラグインも導入していますので、万が一の大ダメージでも復元できると思います。

プラグイン名 : BackWPup

ですね。

山あり、谷ありですが、トライ&エラーで乗り越えていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次