おはようございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
glass window, wet, rain-1845534.jpg

昨日の腕立て  0 回  

投資は、現在 SOXS です

メイン記事は、ぼちぼち打ち込んでいます。

台風が来る地域の方は、十分に注意してお過ごしください。

停電時の熱中症対策もお忘れなく。

停電時、冷蔵庫が止まると食べ物が傷みやすくなります。

今からでもペットボトルに水を入れて凍らせておいて下さい。

例えば、2Lのペットボトル3つ水を入れて冷凍庫に入れておく。など

また、避難が必要となった方は、避難所では、新型コロナ対策にマスクがあれば安心かなと思います。

手指消毒用のアルコールスプレーもあればいいですね。ウイルスが手から口に入ることも考えられます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次