TMF 射程距離に近づく

当ページのリンクには広告が含まれています。
ancient, architecture, building-5302623.jpg

おはようございます!

昨日の腕立て  20 回

投資は、現在 SOXS です

朝活です。

今日からまた、怒涛の連勤ですが、昨夜は午後8時くらいには就寝でき、午前3時に起きました。

睡眠は大事です。テレビで、冷たいペットボトルを握りながら寝るとよく眠れるといっていたので、やってみました。

疲労がたまっていたのか、意外とすんなり寝付けました。

職場、地域において、イレギュラーなイベントが重なり、精神的にうつ気味になっています。何とも言えない不安が頭の中に漂っていて、つらいですが寝る前に日記に吐き出してしまいました。少し気分がましになった気がします。

さて、本題です。

TMF 現在、5.61ドル

ジャクソンホールで、さらに深堀すると考えて、指値価格を下げました。

当初は、6、5.8、5,6、5.4、5.2、5ドル で指値していたのですが、

現在は、5.15、5.1、4.96、4.95、4.9 という感じで、指値ラインを下げました。

当初通りならすでにいくつか約定しているのですが、

大事なのは、引き付けることなので、歴史的な長期金利の上昇相場なので、状況をみて下げた感じです。

予想ですが

  • ジャクソンホール直後、金利上昇、株価が急落
  • TMFが4ドル台後半まで急落(ここでつかみます
  • TMF押し目買いが入り反転上昇。
  • FRBがあたふたしている報道が入り、金利も上昇をやめて、少しづつTMFが上がっていく。
  • 時すでに遅し、で 株価暴落(願わくばリセッション)
  • TMF急上昇、とりあえず20ドルくらいまで上がったら売り

4倍とってこの計画はいったん終了。

その後、大底あたりで、エヌビディアか、メタ、オキシデンタルペトロリアムなどに投資。

SPYDなども、かなり下がっていればいいですが、

とにかく、来年は大統領選挙、リセッション(あれば)はサクっと終わらせると思います。

しかし、逆イールドの深さを考えると、暴落の度合いは大きい。

この秋から、来年の初めにかけて、大きく下げて、大きく上げる形になると考えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次