プラグ & ニオ

当ページのリンクには広告が含まれています。
china, street, street vendors-6788187.jpg

これも私が去年の初めから注目している、中国系半導体企業です。
現在は、中国が低迷していますが、回復しだしたら、5倍以上行くでしょう!
3倍ETF買って減価を気にするより、これの方が精神的にいいです!

現在 プラグ 7.99ドル (2021年 70ドル超えている)

   ニオ  10.64ドル(2021年 60ドル超えている)

プラグは、かなり下げていますね。今全力して、放置でもいい感じです。
ただ、中国の大底まちで、もう少し引き付けたほうがいいでしょうね。5~6ドル付近まで

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次