朝活!

当ページのリンクには広告が含まれています。
bear, animal, wild-8157555.jpg

昨日の腕立て  40 回

投資は、現在 SOXS です。 

エヌビディア H100などのAI向け製品が絶好調。第2四半期決算は驚異的な増収増益。

エヌビディアが急騰、しかし、今夜は全体的に下げたのでエヌビディアも大分戻しました。

全体的には下げですね。

中国は、はやり、弱い。

TMFは、また5ドルに突入しようとしている。 ジャクソンホールでの長期金利急騰を期待してます。

ということで、今日は、午後から夜勤に行きます。

朝活して、仮眠、昼食、出発て感じです。

「VONG/VONV と ADLine」の投稿、意外とよかったみたいで、300ビュー超えました。

まだまだですが、今後ともよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次