お疲れさまです

当ページのリンクには広告が含まれています。

怒涛の、8連勤、1日休、8連勤が、今日明けでフィニッシュし、なんとか就寝準備してます。

朝活楽しむために、もうすぐ寝ます!

指数は、昨日は前場から上げていました。

今日は、少し金利が高めなので抑えられています。

最近考えているんですが、TMFは、利下げ局面で力を発揮するもので、まだ、ブラックスワン無い限り、上げヅライ。3倍ですし、扱いにくい。

だから、低迷している中国の中でも、半導体関連の、プラグ、ニオに目をつけています。

次に、ある程度下げたらつかんでもいいと思っています。

SOXSは、ある程度で損切りするスタンスでメンタルを保っています。エヌビディア急騰で大分メンタルをえぐられましたから!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次