朝活! 「行動力」

当ページのリンクには広告が含まれています。
jogging, run, sport-2343558.jpg

昨日の腕立て  0 回

投資は、現在 SOXS です

いやはや、SOXSはどうなることやら、、 「ある程度のところで損切する」ということで、心の落としどころにしています。

目次

メイン記事結構進みました

午前2時ごろから朝活を楽しんでいます。

ツイッターで知り合った方のYouTubeをみてやる気が出まして、今朝は大分進みました。

夢を実現するには、「やりたいなー」 と思っているだけでなく、「やる」 ことが肝心なんだということ。

家にお風呂がない人が、「お風呂に入りたいなー」と思っているだけでなく、銭湯の場所を探して、銭湯に行き、お金を払って銭湯を利用する、みたいなことをおっしゃっていました。

行動力ですね

これに刺激され、メイン記事も大分前に進みました。あとは、もう少し、記事を追加して、イラストを配置することで完成するイメージがわいてきました。

今日もプラス思考と「行動力」で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次