明日は朝活できないかも

当ページのリンクには広告が含まれています。

20時過ぎに仕事から帰宅😂

食事

入浴

現在に至る

です。

左足がしびれる程、足を使いました。

ので、ロキソニンテープを左足のももの裏に張り付けました。

あと、肩にも。、

帰宅直後に、コンビニで買ってきたレモンジュースに、クエン酸の粉を入れてゴクリ!

→疲労回復を意識

食事は、炭水化物なし、野菜と肉炒め、冷奴で

→体型維持を意識

入浴は、40度くらいで、15分以上

→副交感神経を優位に

これから、歯磨きして、グリシン飲んで、日記書いて寝ようと思います❗たぶん、3文字 疲れた でしょうね

吐き出すと不安が緩和されたような気になって、眠りやすくなります、

私情を徒然なるままに書いてしまいました。

明日も同じような勤務です。きびしー‼️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次