雇用統計

当ページのリンクには広告が含まれています。
businessman, newspaper, read-4929680.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  20 回
投資は、現在 SOXS です

雇用統計でました

米国 失業率 (United States Unemployment Rate)

アメリカ合衆国労働統計局 (Bureau of Labor Statistics)

1 9月 2023 12:30 GMT3.8%3.5%3.5%
最後の発表重要性実際予測

失業率だけをみると、結構上がりました。

次回、4%台にのってくると、いよいよか!て感じですが!

メイン記事、もうしばらくお待ちください!

まだですか? という、声も聞こえてきました!?(どこから???)

もちろん、筋トレをメインとしたブログですから、筋トレ関係です。

日々、記事に向かうと、あれこれやらないといけないことが浮かび、

あれが足りない、これが足りない

5月にサイトを立ち上げて、4か月ほど経ちました。

収益化に1年くらいは、期間をみてもいいかなと思っていますが、早ければ、半年で達成したいですね。

とりあえずこの記事で、少しは行きたいです。

発表まで、もう少しかなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次