帰宅

当ページのリンクには広告が含まれています。

朝、8時30分から、なかなかの激務でした。

クエン酸入りドリンクを持っていき、こまめに補給して頑張り抜きました❗

体力勝負なところありますから、朝の筋トレも準備体操になります。

しかし、案の定、クタクタになりました。

明日は夜勤!

一応今回の連勤はこれで終了となります。

どんな仕事でも大変なことはありますが、負けない!やりぬく!ことで、自分のため、人のためになって行くんですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次