朝活

当ページのリンクには広告が含まれています。
change, arrows, clouds-948024.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  60 回
投資は、現在 SOXS です

昨夜、仕事から帰宅後のクエン酸入りジュースの効果があったのか、疲労感が少ない気がします。

体がクタクタだったので、朝活無理かと思いましたが、いつもより1時間遅いですが起きれました。

粉状のクエン酸を数百円で買っておいたので、レモンジュースに混ぜて飲みました。

今日の朝活は、ゆっくりと、ゲームを楽しみながらやっています!!

話は変わりますが、FRBが追加利上げをするか、否かという問題は、もはや去年より大きな問題ではなく、ブラックスワンが来るか、否かが、ベアには重要と思えてきました。

昨年、さんざん、75bpsの利上げを行ったんですから、その大波は去っています。

サーフィンで言えば、次はどの波をとらえるか!

中国、、、でしょうね。次の波の発生源は。

目次

9月、10月は歴史的な大恐慌が起こった月

目新しいところで

2008年9月 リーマンショックを始め、

1929年10月 世界大恐慌

1973年10月 第1次オイルショック

2001年9月 同時多発テロ

などなど

9月は、変化の月になるかもしれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次