SOXS、エヌビディア

当ページのリンクには広告が含まれています。
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  60 回
投資は、現在 SOXS です

目次

SOXSは微増

1日の値動きとしては、+1.75%でした。

ナスダックは、15,360辺りまで上がってから、結構戻しました。

上ひげが出来た形なので、来週頭も下落傾向でしょうか?

エヌビディア

50日移動平均線あたりまで降りてきました。50日移動平均線を割ってくるかが見どころ

エヌビディア 過去3年チャート

さすがに、去年からの上昇は頭打ちに見えます。

中期で見れば、アップダウンが激しい銘柄だとわかります。

よく見ると、今年に入って、ピンクの線とブルーの線がクロスしたところで、エヌビディア全力いってたら、2倍とれてました。あとの祭りです(笑)

あと、CFDの使い方として、この前の決算後、500ドル行ったところで、

エヌビディアショート❗

いっておいてもよかったです。

放置で爆益でたかもしれません。

これも、あとの祭りですが(苦笑)

みんみん

では、みなさま、良い週末を!
プラス思考でー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次