SOXS 上昇

当ページのリンクには広告が含まれています。
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て   0 回
一昨日の腕立て 40 回
投資は、現在 SOXS です

昨日は、夜勤明け、SOXS下落が重なり、投稿する元気がありませんでした。

目次

今日は、SQで指数下落、ハイテクが弱い    →   SOXS上昇

SQは、Special Quotationの略語で、「特別清算指数」

とにかく清算しなさいということですね。

回(細かいことは割愛)

先物取引やオプション取引では、ある期日までに必ず決済しなければいけない「決済期日」が決められています。

決済期日までに、「買い」なら「売り」「空売り」なら「買い戻し」を行う必要があります。

指数が下落したということは、売りが多く発生したということですね。

明日以降、どうなるか。。まったくわかりません。

ブラックスワン待ちですから。

今週もお疲れ様でした~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次