SOXS switched to plus

当ページのリンクには広告が含まれています。
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 SOXS です

目次

パウエルさんの会見後

指数下落、SOXS上昇

保有するSOXSは、わずかながらプラスに転じました。

エヌビディア急進の前から持っていますから、バカです。

なんとかナンピンで助かった形です。

個人的な予想では、9月末までは指数下落なんで、

もう少しSOXSが上昇したら、9月末までには、逆指値を入れたいところです。

そうこうしているうちに、マイ転することもあります。

3倍ETFは、動きが、速く、大きいので、油断禁物です。

投資というより、ギャンブルに近いので、

将来的には、コツコツ投資に切り替えます。

しかし、大底などココゾというときには、行きます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次