SOXS 決済!

当ページのリンクには広告が含まれています。
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  0 回
一昨日の腕立て 50 回
投資は、現在 ノンポジ です

決済しました! なんとなく後味悪いですが、エヌビディア急騰前から持っていてナンピンの挙句、プラス圏で終了しました。(決済単価11.75ドル

大きくナンピンしたのが、8.97ドルでしたのでなんとかセーフでした。

ご覧のように、中盤まで上げて、終盤急落しました。上ひげができた形になりますし、明日もSOXSは下がりそうでしたので逃げました。

目次

今回の反省点として

・売りに関しては、逆指値を12ドルで入れたらよかった。

・買いに関して、そもそも、最初のINの時に、エヌビディアの決算が近いことを見逃していた。

という点です。

今後について

VONG/VONV的には、10月から上昇の予定

政府閉鎖はクリアしてくる。

学生ローン問題はどうなるのか?

この辺りが疑問です。

まだ早いですが、クリスマス、年末ラリーへの底探しになります。

つまり、次はブル

もう少し下げたら、SOXL少額で打診買いかなと思います。(10月、11月 リセッションなしの想定)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次