TMF IN!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
new york city, wall street, stock market-832756.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 TMF です

朝方、いい感じで落ちていたので、INしました。

・シカゴ連銀総裁が、「過剰な(金利)政策で景気後退につながるリスクを警告」したという報道

・VONG/VONVで、10月から、トレンド転換予測している

・私の分析では、アメリカ株価が、これから上げ下げあるとしても、年末にかけて上昇する予測

・以前から、狙っていた4ドル台であるということ

・私見ですが、アメリカ経済は、政府閉鎖不安、学生ローン問題、ストなど、ある意味危機に陥っている。これ以上金融を引き締めるわけにはいかない。(金利上昇 ストップ)

このようなことから、インしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次