VONG/VONVの真価を試す時が来ました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
cow, red-brown highlander, scottish highlander-7623051.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  60 回
投資は、現在 SOXL です

VONG/VONV、完全に上向きを予測していますね。

8月からの下落は当てました。

さて、上昇は当たるのでしょうか?

ADLineは、もみ合ってレンジ相場(上がったり下がったり繰り返す相場)。

ADLineは別として、一般的な指数などの話ですが、

レンジ相場の順張り(レンジの底に向いているときのベア、レンジの天井に向いているときのブル)は危険です。

話は逸れましたが、プットコールレシオは、売りから買いへ、急展開。目線は上に向いた形ですね。

あと、気になるのが、プットコールレシオの上のチャート(NDX ナスダック)です。

ボリンジャーバンド(水色の帯)が狭くなっています。急展開の前触れになることがよくあります。

プットコールレシオでもわかるように、底打ち感が出ています。

今夜の雇用統計待ちで、少ないロットで迎えたいところなんですが、

VONG/VONV逆行、プットコールレシオ底打ち

以上のことから、仕込み時と判断し、引け前にSOXL小ロット追加しました。

金利上昇相場で、FRBが静観していることが、景気を冷やしすぎる原因になるという懸念もありますから。

発言としては、今後、ハト派発言が出てきそうです。

雇用統計、連邦準備制度(Fed)理事会監督副理事Barr氏のスピーチ

雇用統計、連邦準備制度(Fed)Waller議長の発言

が予定されているようです。

。。。しかし、エヌビディアが伸び続けているのが気になります。

では、今日もプラス思考で!良い一日を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次