SOXL 一旦決済

当ページのリンクには広告が含まれています。
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  60 回
投資は、現在 ノンポジ です

目次

SOXL 8月の山、9月の山を結んだライン上

そろそろあやしいかなと思い引けで決済

SOXL  20.0625ドル で決済しました

金利も一旦下げ止まり感

今回ばかりは、小さい利益を素早く回収! 実践しました

り〇大の学長の言葉です。投資始めた数年前に、り〇大YouTubeで学びました。

下図のように、まだ上がるかもしれませんが、早めに離脱

日中先物相場で、なにか起こればたまったもんじゃないです。

次は、11月の底からのSOXLか、エヌビディアねらいです。

もし、SOXLが9月の頭(24ドル)くらいまで上昇したら、SOXS ありえます。

逆に、SOXLが9月末(17ドル台前半)くらいになったら、SOXL インの予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次