TMF全力!

当ページのリンクには広告が含まれています。
tree, sunset, clouds-736885.jpg

夜明けのようなイメージです

みんみん

昨日の腕立て  0 回
投資は、現在 TMF です

目次

よい子はマネしないように!

いやはや、冷静な判断に欠けました。アメリカ時間についていくのは大変です。寝る時間ですから。

4.3ドルで全力イン 入った直後から下落。。 よくあるパターンにはまりました。
とはいえ、前回の全力インの時より大分下で入れました!!

しかし、今年、ずーっと思い描いていた、TMF4ドル付近で全力の目標を達成しました。

あとは、野となれ山となれ

年初来で見ると、神ポジションです。

年末から1月にかけて上昇なら2倍はとれます。

長期金利、利回りは最高値!

まだ上に行くかもしれませんが、もういいでしょ!

11月1日のFOMCで下げてくれるでしょう。

まとめ

今回の火遊び!?で SOXLの含み益かなり飛びました (サヨナラ~)

夢に近いような、今年の目標を達成できたことは、「満足」と、プラス思考でいきたいと思います。

プラテンしたら、逆指値を入れたいですが、状況次第ではホールドです。

プラス思考で考えれば、夢は持ち続けるもので、頭に描いていたからこそ実現できたといえます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次