3月との比較 ここが谷?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
mountains, valley, landscape-1841558.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 TMF です

TMF全力で入って、すぐに下落は、さすがにメンタルに来ます

冷静にならなければ、、、

前回の全力インの時よりも大分下ではいれたのでよしとしましょう!

4ドルが下限だと勝手に思ってます。

目次

3月との比較

現在と3月の比較をしてみました。

3月の下落時と同じく、VONG/VONV逆行が発生しているので、底をつけて上昇だと思われます。

ただ、銅金レシオ急落は、景気不安を表し、無いと思いますが、リセッションの入り口を先行示唆することがあります。コロナショックの時はそうでした。(TMF寄りなコメント)

プットコールレシオは、まだおとなしい

年始にあったきりで、なかったのですが、10月に入って、プットコールレシオ急騰が起こっています。プットコールレシオ、2本目(2.0辺り)まってるんですが、きたら、上昇に向けて買いですかね。きそうな感じです。

まとめ

SOXLとSOXSで、デイトレをしていましたが、入り込み過ぎてブログ記事の作成がおろそかになってました。

TMFホールドで、上げ下げを気にせず、少しはブログ作成に集中できるかなと思います。

人生、やりすぎて路線がぶれても、振り子のように、また元に戻せばいいのですから、気を落ち着けて、、

hypnosis, clock, pocket watch-7791027.jpg

さあ、11月も近いです、年末に向けていろいろといそがしくなりますね。

いろんな意味で、追い込みの時期になりますので、体調管理にはお気をつけください。

今日も、プラス思考で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次