今週の動き

当ページのリンクには広告が含まれています。
gorilla, lowland gorillas, monkey-3526174.jpg

牛でもない、熊でもない。ゴリラがなにか話し合っています。

みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 TMF です

しかし、金利はどうなっていくんでしょうね。TMF上昇(長期金利低下)願ってるんですが。。。

目次

三角保(たも)ちあいの構図

「何か、どこかで見たことがあるな」と思っていたら、こんなのを思い出しました。

三角保ちあい、とか、ウォルフラインです。

下抜けか?、上抜けか?ってところですかね。

今週の出来高にも注目です。

出来高が急激に増減した場合、それに続き株価も大きく上昇もしくは下落する傾向がありますので


言えることは、出来高は株価に先行するという感じですね。

では、今週も、ハラハラドキドキ、楽しみましょう!

「一つの現象に、必ず、光と影がある」

必ず、一つの現象に、光と影がありますね。 

今日は雨だ、 最悪だ、外の作業ができない。 よかった、日頃できない掃除ができる。

moon, crescent moon, night-2752313.jpg

明るい方を選択して行きましょう!

やはり、今日もプラス思考で!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次