米国市場 非常にあやしい動き

当ページのリンクには広告が含まれています。
cabin, countryside, storm-924958.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  0 回
一昨日の腕立て 60 回
投資は、現在 TMF です

目次

雷雨注意報

S&P500など指数は、怪しい動きをしています。

金利が昨夜の開幕から低下しているにも関わらず、エヌビディアを始め、半導体関係は下落を続けてきました。

通常であれば、金利低下は半導体にとって、最高の燃料なんですが、、おかしい、、

下図(S&P500)では、トレンドラインを下抜け、と、赤の出来高が増加していることがわかります。リスク上昇かなと素人ながら感じます

まとめ

下落圧強し!

私見ですが、コロナショック時の入り口でも、このような金利と株価の異常が起こりました。

嫌な感じです。

不安定な状況(金利高、中東情勢、中国大手デフォルト)なので、

SOXL入るとしたら、プットコールレシオが、2.0付近に急騰した時かなと思います。

年末上昇が始まるであろう11月下旬までは、ステイですかね。

ポジポジ病なんで、気を付けなければ、、といいながら毎回思わずインしてしまいます。

今回は、YINNで大損した分の資産回復がかかっていますので、慎重に、慎重にいきたいと思います。

プットコールレシオについては、下記の投稿で触れています。

あわせて読みたい
テクニカル情報 (SOXL寄りです) こんにちは昨日の腕立て 40  回投資は、現在 ノンポジ です 忙しく、なかなかできなかったのですが、 今日、早朝、屋外で有酸素運動でセロトニンホルモンが沢山...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次