ダブルトップ

当ページのリンクには広告が含まれています。
alpine, forest, mountains-1845947.jpg
みんみん

こんにちは
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 TMF です

目次

ナスダックは、5年足チャートで、ダブルトップ

チョット刺激的なこといいますが、目線は、ベアー!! 

SOXS全力!!(完全にギャンブル ギャンブルはやめておきましょう)

今からは、ベアは危険かもしれませんね。

とにかく、下目線で、水色のラインに向かっていくと想定

TradingView提供のチャート

2パターン考えてみました

①青のライン・・・この地合いの悪さに、輪をかけて、ブラックスワン出現で今年中に大底

赤のライン・・・無難に、年末上昇、上げ下げして、5月に大底

TradingView提供のチャート

今年中に大底は、ありえないとは思いますが、、、

まとめ

今日の発見は、ナスダック、ダブルトップでした。(みんな知ってる?!)

大統領選挙前年ですから、ソフトリセッションみたいな感じになるんじゃないでしょうか?

たちまちは、FOMC

金利が下がる方にかけてます。TMFですから。

いずれにせよ、下のラインに向かって、下がっていくということがわかりました?!

あくまでも、エンタメ感覚でご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次