下落

当ページのリンクには広告が含まれています。
baby, teddy bear, play-623417.jpg

まだ熊さん(ベア)と相談中。。。

みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 SOXS、TECS です
別の証券口座で、WTIオフショア(NISAで) です

3日前くらいからインしているベアが、ナンピンしてきた結果、プラテンしそうです。

今日、指数の急落前にも、SOXSとTECS少しナンピンしていました。

下落の理由は30年債入札であまり売れなかったパウエルさんタカ派発言その他タカ派発言でしたね。

あと、原油は爆上げの可能性を秘めていると思います。 WTIオフショアはアメリカの会社で、最近では安値をつけています。

目次

RSI65付近で反転

よくあるパターンで、RSI65付近で反転しました

VONG/VONVは折れた

とりあえず折れましたが、上昇力が強い

まとめ

この下落がどこまでいくのか、まだわかりません。直近の上昇が強かったものですから、、

とりあえずある程度プラスになったら、逆指値入れたいです。

来週、金利上昇(株価下落)かも? の理由としては

債務上限問題

中東情勢

かなと思います。

輪をかけて、以前も投稿で言ってましたが、14日(火)米国市場開幕前のCPI発表が鬼門です。この数か月、毎回指数が下落してますから。

1週間くらいは更なる下落を見込んでいます。

リセッションについては、1年以内に90%という話もあります。たちまちは、ないと思いますが。

sloos vs reseccion probability というチャート

ここですね。Recession probability hits highest levels after SLOOS report (DJUSBK) | Seeking Alpha

年末上昇と見込んでいますが、慎重にインしないと、怖い気もします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次