方向感なし

当ページのリンクには広告が含まれています。
ai generated, snowflake, winter-8372676.jpg

寒くなってきましたね! 体調管理には気をつけて下さい。

みんみん

おはようございます
昨日の腕立て  40 回
投資は、現在 SOXS、TECS です

ハラハラドキドキの米国市場開幕でした。

開幕前、時間外では、S&P500はマイナス20ポイントくらいまで下げましたが、結局、プラス圏まで上げました。

年末ラリーに入った?!と思う方が多いようです。。。

ベアの私は、ハラハラドキドキです。

今日は、早出勤務なので、さっと行きます。

前の投稿で言ってました!?とおり、出来高、プットコールレシオについていえば、

目次

出来高は、緑の長棒が立っていない

プットコールレシオは、まだ動きが見えない

となります。

まとめ

ナスダックは、9月の頭付近にきており、ここで、上か、下か迷っている感じです。

頭打ち感は、漂っています。

CPI待ち、ですかね。あと、米中首脳会談

現在はベアポジの私は、逆差し値で、待機中です。

時間外で、大きな動きがあれば、逆指値もうまく機能しないんですが、、

(CFDではそうでした。開幕時の価格で決済されてしまいました。)

簡単ですが、この辺で失礼します!

では、よい一日を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次