おはようございます

当ページのリンクには広告が含まれています。
primate, ape, monkey-3099125.jpg

ひとりごと

みんみん

昨日の腕立て  0 回
投資は、現在 W&Tオフショア です

いやはや、SOXS 損切から喪失感が抜けず、年末のプライベートの忙しさと重なって、肩がすごく重いです。

release, body, relax-838624.jpg

10月の底から Nvidia か SOXL もってれば、面白いでしょうが、スランプです。

SOXSは、まだ下がっています。SOXLはまだ上がっています。

逃した魚は大きいものです!

blue marlin, fish, fish mount-2891552.jpg

基本は、

現金 〇〇 %

積立NISA 〇〇 %

普通株 〇〇 %

とかに組みなおすべきでしょうね。刺激は少ないですが、ブログなどに注力できますから。

原油については、OPECプラスが26日に開く会合で追加減産の是非を検討するということ。

今日も仕事です。稼ぐ力に注力して、不安を乗り越えていきたいです。

どうぞみなさまも、体を温めて免疫力アップし、前向きに取り組みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次