NVIDIAもってないので楽しくない

当ページのリンクには広告が含まれています。
monkey soldier, gorilla soldier, war monkey-5113779.jpg
みんみん

こんにちは、なんとか早出出勤から解放され、帰宅しました。

最近の、SOXLの動き、悔しくてたまりません。

なぜ、インできなかったのか。

仕事や、諸行事が忙しくなり、心の余裕がない。

年末高をとらえたかったけど、乗り遅れた感じがする。

おまけに、インしたW&Tオフショアが、下落した。

TMF全力をもっと持っていればよかった。

。。。不満爆発してしまいました。

スミマセン

人生で、辛い事沢山ありますが、最近ではこれです。辛い事。

仕事していても、なにかイライラするというか、上の空というか、ダメですね。

失敗しないように耐えてきましたが、ほんとうにやりきれません。

このブログは、プラス思考を、キャッチフレーズにしています。

どうすれば、プラス思考になれるのか?

教えてください!

いつも、人にプラス思考になるように言ってますが、本当に困ったときにプラス思考になれるかどうか!

というところが真骨頂の見せどころですねですね。

皆様であればどう思われますか?

私の状況。

ご意見お聞かせ下されば幸いです。

Xで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次