ブログパーツの勉強

当ページのリンクには広告が含まれています。
agenda, ipad, to write-968603.jpg

TMF! やはり、プラテンするとテンション上がりますね↑
私も人間です。
昔、どこかで、忍辱(にんにく)の心、というものに出会いました。

buddha, india, ghost-1910195.jpg


よい出来事に浮かれすぎず、悪い出来事に落ち込み過ぎない。
要するに、「耐える」「心を乱さず安らかにする」ことで、幸せになれる、、、という風に理解していました。
でも、SOXS、W&Tオフショアで、資産削られ凹んでましたので、少し喜ばせて下さい。

前置きが長くなりました。

本日は、ブログパーツの勉強と題して、ブログ投稿の効率化を図ることにチャレンジしました。

下記は、ブログパーツで、一定のスタイルを一発で呼び出せるというものです。

これにより、指標情報をスムーズに伝えられると考えました。

ここからが、ブログパーツです。サイトのテーマはSWELLです。

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

イラストの説明

エヌビディア情報・・・株価は下降から、持ち直している

・三菱商事系データセンター、エヌビディア認証 AI対応

ブログパーツはここまで、で

まだまだ改良が必要ですが、ビジュアル的にカラフルにとか、画像を簡単に差し込めるようにするとか考えていきたいです。

やはり、この情報セットは、指数の上昇、底打ち、暴落の予測に役立つと思いますので

みなさまには、有益なものになると思います。

まだまだ、ブログ初心者ですが、どうぞご支援、ご共感の程、よろしくお願いいたします。

。。。TMF上がっている(金利低下)のに、SOXSも上がっている。

本日は微妙な動きです。やはり、市場は過熱感から、冷やそうとしてるのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次