TMF続伸中

当ページのリンクには広告が含まれています。
animal, monkey, nature-3904236.jpg

寒いので、お風呂に入って体を温めましょう!

腕立て伏せはできていないジョウキョウ

TMFは、ジョウショウ

一瞬、ラッパーになりました

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

指 標 名 状 況
RSI (ナスダック)天井越え、下降気味
ットコールレシオ (ナスダック)上昇トレンド
ADライン上昇
VONG/VONV逆行中(下落を予測)
銅金レシオまちまち
出来高 (S&P500)まちまち

エヌビディア情報

・株価は、500ドルにせまる
・中国が「半導体」でも覇権を握るのか…NVIDIAのCEOが発した言葉に関係者が「衝撃を受けている …

RSIが下に折れましたが、どうでしょうね

まだ、折れるのは早いかな

クリスマスもあるし

VONG/VONV先行下落は、継続しており、しばらくして指数は下落する予測です

タイミングを図っている段階で

今は、年末ラリーを楽しんでいる状況

そろそろ、SOXLなんかも頭打ちで、私ならリカクして、

出た利益で買い物でもいきたいです

(SOXL、11月に持っていましたが、15ドルで損切してしまった)

christmas, santa claus, figurine-2918.jpg

今後としては、

買われ過ぎの状態、いつまで続くか

TMFは、上げています。

ナスダックは下げています。

基本、年明け下げ出したら、

底を追い続けて、エヌビディア、AMD、SOXL、インテルを狙いに行きますけどね

今日はこれくらいで終わります。

ありがとうございました。

最後に言わせて下さい。

投稿を、いかに簡単に早く作成できるか。

これに焦点を置いています。

ブログも、5月に始めてから半年以上経ちました。

継続は力なり

アマゾンで、『ブログで5億円稼いだ方法』という本を買いました

夢は大きく

若くないですが、大志を抱けと言われているようで、、、

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次