ベア砲発射準備?!

当ページのリンクには広告が含まれています。
baby, teddy bear, play-623417.jpg

そろそろ熊さんと相談

あくまでも、準備するだけ

しかし、いい感じで来てます

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回

スクワット 60 回
投資は、現在 TMF です。

指 標 名 状 況
RSI (ナスダック)71(天井を超えて推移)
ットコールレシオ (ナスダック)今のところ上昇トレンド
ADライン再び上向き
VONG/VONV逆行中(下落を予測)
銅金レシオまちまち
出来高 (S&P500)まちまち

エヌビディア情報


・株価上昇 またまた500ドル付近
・「運が良かったエヌビディア」「ビジョン不足のインテル」…半導体業界でつばぜり合い
目次

まとめ

さあ、長期金利が大して上げないので、半導体も下げないですが、株価の下落が来たら見ものですね。

SOXS 5.6ドル台

これは、、、SOXS史上、大底??? リセッション???(笑)

持ってる人は、笑えないでしょうが、、、

とりあえず、ベア砲準備としておきましょう

cannons, fortress, ramparts-1562211.jpg

指数は、2021年末辺りまで上がりましたから、ここからどうなるか、

ダブルトップ形成しました。

VONG/VONV先行下落しています。

なにかあれば、9回裏サヨナラホームランでしょうね。

総評としては、

SOXLは、29ドル辺りで売りの逆指値を入れて、急上昇にも対応しておきたいところです。

もってませんが

今日もプラス思考でいきましょう!

私は、今日も体をはって仕事してきまーす!

筋トレを意識しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次