TMFいい感じで誘っている

当ページのリンクには広告が含まれています。
dance under water, ocean, at the bottom-2250721.jpg

底ッっぽいですね

TMF 59ドル台

深海 4000m(米10年債利回りが、4%)付近

この2人、超人

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 20 回

スクワット  60 回
投資は、現在 TMF です。

本日も、指標情報を使い、分析していきたいと思います。

指 標 名 状 況
RSI (ナスダック)底付近(35)まで落ちた
ットコールレシオ (ナスダック)売りが急増
ADライン下降気味
VONG/VONV下向き(遅ればせながら指数が追いかけて来た)
銅金レシオまちまち
出来高 (S&P500)マイナス
目次

本日のまとめ

TMFがすごく気になる局面です

Xでも投稿しましたが

59ドル台が押し目かもしれませんね

米10年債利回りが、5%のピークに引き続き

4%のピークをつけている感じがします(もう、あの狂った金利高はないと考えられます)

深海5000mにはもう行けない

指数については

プットコールレシオが、売り急増で、トレテン(トレンド転換)ぽいです

VONG/VONV先行下落に追従する形で、指数が落ちているので、

しばらくは下落

下落であれば、TMFも上がりにくい

もしくは、ブラックスワンで TMF急騰

その2択

いままでの私なりの経験でいけば

指数は、2~3カ月下落

つまり、やはり、やっぱりそうか、そうだろうなー、ふむふむ

3月が底

余力温存することにしました

TMF、新NISAで買えないみたいだし

言わせてください。

3月に、SOXLの底

私の妄想です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次