TMF 同値撤退

当ページのリンクには広告が含まれています。
black and white cow, green pasture, resting animal-777523.jpg
みんみん

おはようございます
昨日の腕立て 40  回
投資は、現在 ノンポジ です

昨夜、アメリカ市場開幕直後、プラス圏でしたので、下に走った場合の避難として同値で逆指値を入れておきました。

しっかりと、網にかかり、約定していました。

少し、がっかりしましたが、これでよかったんです。

大事なことは、0以上のトレードを続けていくこと。

言い換えれば、マイナスにならないトレードですから。

わかりますよね。これを繰り返せば、資産が増え続けていくことになりますから!

ナスダック現在以下のような動きをしています。

VONG/VONVは的中しました。

あと、言えるのは、

RSI 65を上抜けした後は、下落傾向

RSI 35を下抜けした後は、上昇傾向

と言えます。

現在は、MACDがゴールデンクロスしたので上昇傾向と言えます。

しかしながら、例外もありますので、VONG/VONVと照らし合わせて、上昇トレンドなのか、下降トレンドなのか考えながらトレードしたいものです。

現在は、様子見です。

年末の上昇⁈に向けて、コツコツと買い集めていくのもいいでしょうね!

ちなみに、銅金レシオが上昇していますので、当面はリセッションのような大きな下落はこないと予測できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次