年末ラリー っぽい

当ページのリンクには広告が含まれています。
christmas, santa claus, figurine-2918.jpg

大晦日までは上げそう。

パウエルさんのハト派発言で、ウキウキになってます。

今朝、FRBメンバーの打消し発言もあったらしいですが、、、

市場は、ウキウキで行きたいようです。

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

イラストの説明

エヌビディア情報・・・株価は下降から、持ち直している

・三菱商事系データセンター、エヌビディア認証 AI対応

VONG/VONV先行下落は無視できない状況です。

S&P500の出来高が突出しましたので、すぐには下がらないと思われます。

市場のウキウキ感なんでしょうね。

逆に考えれば、次の赤のマイナスの出来高が突出すれば、SOXS!!

ベア砲用意

cannons, fortress, ramparts-1562211.jpg

私は、TMFですけどね。

目次

妄想

単なる、私の妄想です。気にしないでください。

6月に、TMF 150ドルでリカク

からの

SOXL 8ドルで全力イン

AMD、インテル、エヌビディア なんでもいいんですが、かなり落ちたら拾うべき!

今日の投稿は以上です。

今後ともよろしくお願いいたします。

以下は、参考指標の動きです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次