完璧主義を捨てる

当ページのリンクには広告が含まれています。
sea, waves, nature-8437245.jpg

自分自身、完璧でもないんですが💦

波打ち際に、投げ捨ててきました!

今日もブログパーツを使用して、情報発信します。

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

イラストの説明

エヌビディア情報・・・株価は下降から、持ち直している

・三菱商事系データセンター、エヌビディア認証 AI対応

SOXL、10%上昇。

すごいですよね。

エヌビディアは上がりすぎからか、売られていますが、インテル、AMDなどは4%上げています。

プットコールレシオは、1.0以下を維持なので、上昇傾向は続いているように見えます。

特に、指数をけん引しているのは半導体関連でしょうね。

TMF、今日の底からかなり復活。債券持ち直し。

年末ラリーもCPI次第です。

おそらく、インフレ率低下で、株価、アゲアゲな気がしてきました。

さて、

Xでも悩みを吐き出していますし、本投稿のタイトルにもしましたが、人生いろんな悩みは降りかかります。

完璧主義を捨ててみてください。

それくらいにしときましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次