上昇傾向? 頭打ち感もある

当ページのリンクには広告が含まれています。
ai generated, christmas balls, christmas-8428776.jpg

雇用統計、失業率、4.0行きませんでした。

まだ、リセッションの話をするには、微妙なラインなんでしょうね!

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

イラストの説明

エヌビディア情報・・・株価は下降から、持ち直している

・三菱商事系データセンター、エヌビディア認証 AI対応

目次

気になる点

VONG/VONV先行下落がまだ有効だと思われ、いつ下落がきてもおかしくないです。

プットコールレシオは、1.0以下を維持していて、上昇相場を維持

まとめ

プットコールレシオは、上昇相場を維持していますが、指数は8月の頭付近であり、天井感が強いです。

やはりCPI次第

CPI 12月12日 22:30

FOMC 12月14日 4:00

CPIで、インフレ率低下が示されれば、FOMCでもハトがでるでしょう!

しかし、相場としては、中国経済の悪化、米国の景気後退懸念、原油価格低下があり

頭打ち感が強いので、CPIで相当強いインフレ低下傾向がでない限りは、

年末ラリーは無いように見えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次