ブログパーツ少し進化!

当ページのリンクには広告が含まれています。

アメリカ10年債券利回り 前日比 -2.72%(今現在)

金利低下、止まりませんね

本日も、ブログパーツを使用して、サクッと仕上げたいと思います。

みんみん

おはようございます!
昨日の腕立て 0 回
投資は、現在 TMF です。

イラストの説明

エヌビディア情報・・・株価は下降から、持ち直している

・三菱商事系データセンター、エヌビディア認証 AI対応

ブログパーツはここまで。

まだまだ粗削りですが、継続は力なり。

ということで、修正、改良を加えて進化していきたいです。大きなスケール感を出したくて、宇宙をテーマ画像にしました。

今は、筆記体を学校で習わないらしいですね。味があるのに。。。

さておいて、TMFが上昇傾向です。

4.3ドル全力でインして、即リカクしてしまったあと、5ドル付近で再インしましたので、今のところ伸びています。

4.3で全力を維持していたら。。。結構利益出ています。

しかたない、これからこれから。将来のテンバーガーへ向けてホールドです。

プットコールレシオ1.0以下を維持、ということは、年末ラリーの可能性も出てきました。

投資家心理としては、いろんな景気不安は無視して、年末だけは盛り上がりたいという感じでしょうか?

とりあえずは、上げて、年始からが下落という流れでしょうか?

今日も、みなさまにとって良い日になりますよう。願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次