ブログはじめの福袋

当ページのリンクには広告が含まれています。
new year, japan, beautiful wallpaper-641803.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年は、年明け、ブログから入りました

必ずや、収益化を達成したいと思います

行動力

とにかく行動する

去年に引き続き、行動の年としたいと思います

年初めは、目標も大事なんですが

反省も重要なので

去年、印象に残った投稿をリストアップしました

是非、今年の参考にしてください。

目次

去年の押さえておきたい投稿集

これは、プットコールレシオの勉強になりました。




これは、10月末の大底を予測できていました。




TMF全力入った時ですね(一旦決済してしまいました。が、5ドルで再インしています。)




これは、有料級お宝画像を含む投稿となりました。

以下が有料級❓となったお宝画像ですね(抜粋)

2024年 3月~5月にこのパターン来たらかなり有効な武器になります。

RSIが、35割れと、プットコールレシオ1.3以上

同時発生で、SOXL全力

このパターン忘れないでくださいね。

それでは、良いお正月をお過ごし下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・好きな言葉
プラス思考
行動力
三方良し

・目標
老後の生きがいをテーマに、事業を起こしたい

・保有資格
福祉系、英語検定

・趣味
英語
ギター
PS4(バトルオペレーション2)
投資
アロマ

コメント

コメントする

CAPTCHA



reCAPTCHAの認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次